こんばんは、ayuhaです星


朝起きたら喉がめっちゃ痛くて、これはヤバイ!と必死に体を労わっておりますあせる

熱い緑茶で喉を滅菌するのがいいとか、とにかく乾燥しないようにのど飴なめるのがいいとか、体を温めて寝とくのがいいとか、、、、、


悪化しないように願いを込めてひたすら安静にしている一日でした。


ペパーミントのアロマオイルをたらしたアロマディフューザーもフル稼働!!

鼻が通ると喉も楽になるひらめき電球



MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


これ以上悪くなりませんよーーーに(。-人-。)



そうそうアップ

MFCイベント発表されたねーーーラブラブ

星空をみんなで見上げたり、星空の下で音を奏でれるなんて・・・・・

想像するだけでロマンチック~ラブラブ!

演奏したい曲が色々あって悩むなぁ流れ星



・・・気付けば、11月はワンマン月間やねチョキ


11/11 『MinxZone結成14周年記念ワンマン!~ミンクスはもう中学2年生~』@六本木morph-tokyo

11/23 MFC 会員限定イベント『あの日の夜空』@白金台プラネタリウムBAR

11/30 『MinxZoneワンマンライブ in 山形 ~約束のチカラ~』@米沢 LIVE A_R_B


タイトルの通り内容が異なっているので、みんくす通は全制覇してね~音譜



CD発売もまもなくだし、楽しみがい~っぱい!!!

風邪なんかひいてる場合じゃないな。(`・ω・´)ゞ


・・・おやすみんくす星