ayuhaです!


昨夜は体調が悪くて早々と寝てしまいました。。。

ですが、もう大丈夫です!!


最近、睡眠と食べることで体力が回復したことをすごく実感します。

これだけで生きてる充実感ってあるんだなぁと。


時間の限りレコーディングにもライブにも全力を注ぎたい!

もちろんこの日記もなんですが、、、後回しになりがちで申し訳ないです。


レコーディングも大詰め。

スマイルプロジェクトも残すところあと1回です。


最後に明日の★路上ライブ★で大合唱やっちゃいます!

無事やりきれるのでしょうか!?


楽しみやね≧(´▽`)≦


ラストスマイルプロジェクト、ふるってご参加頂きたいです♪

最近、寒いのか暑いのかわからない気候やけど、きっと夜の新宿は肌寒いと思うので!!

羽織るものを用意して風引かないようにね!


10/11(金) 19:00~
場所:新宿駅東南口付近
雨天中止。
(*路上ライブなので途中でストップしたり、時間や場所がずれる可能性がございます。
あらかじめご了承ください)



今日はとある取材受けてきま~す(*^▽^*)

また報告するねビックリマーク