こんばんは、ayuhaですo(〃^▽^〃)o


waioがいろんな作業で取り込み中なので、先に日記かきまーす!!


常にレコーディングのことで頭がいっぱい。

その中でワンマンライブの構想を練ったり、CDジャケットのデザインの事や路上ライブのことや週末のイベントのことも平行して考える毎日。


頭から煙出そうです。。。(笑)



こんな風に大忙しなんですが、ふらっと立ち寄った本屋さんで本を買ってしまったー

読み出したら読み終わるまで読むのをやめれない性分なのにーーー


しっかり読破して、大号泣して、、、、買って良かった♪


有川浩さんの「旅猫リポート」という本です。


途中から展開がよめたのに、それでも泣かずにはいられませんでした。

人間と動物ならではの独特の絆ってあるよなぁと。


また読書熱が・・・

とりあえずレコーディング終わるまでは我慢。


そんなこんなで日々充実してるってことは良い事だ!!


明日もレコーディング頑張ってきます音譜