おはようございます、ayuhaですヾ(@^▽^@)ノ
昨日はサンクチュアリ出版presents『オトナ文化祭』に出演しました
会場は広くて煌びやかな空間でゆったりパフォーマンスを見る感じ。
色んなパフォーマーが次々に出てきて、驚きの連続でした。
MCとの絡みでいつどういうきっかけで始めたんですか?
続けている理由は?というのに対し、
初めてそのパフォーマンスに触れたときの衝撃が残ってる人がほとんど。
そして今も大好きでただただ楽しくてやってる!という答え。
中途半端に片手間でやっているのではなく、本気で好きな事に夢中になれているからこそ夢が叶っていると。
みんな同じなんやなって思った。
いつかのパフォーマーがくれた感動が今も残ってる。
夢を引き継いで、夢を追いかけて、また夢を託していく・・・
良い文化は残っていくんだなぁと。
昨日は大人の方ばかりだったけど、もし子供がいたらその道に進むきっかけになったであろうパフォーマーだらけでした。
ほんとに凄かった
MCの拓巳さんが私達の演奏が終わった後に、「歌は凄い!どうしたってかなわない!笑」とおっしゃったのが印象的です。
歌の持つ力を信じている音楽家にとって、本当に嬉しいコトバです
来てくれた皆様、ありがとうございました!!
そしてイベントに誘って下さったサンクチュアリ出版の皆様、本当にありがとうございました!!!
最後の社長の歌と社員総出の踊りのパフォーマンスも最高でした!
改めて素敵な出版社だなぁと・・・
出逢えたことに感謝でいっぱいですо(ж>▽<)y ☆
共演したパフォーマーの皆様、ありがとうございました!!
色んな芸術にもっともっと触れていこうと思ったそんな素敵な夜でした