わいおです!!
ゲリラ豪雨に打たれ、どっひーってなりながら家に帰りつき、濡れた髪を拭きながら点けたテレビからは東京は深刻な水不足の声。
大丈夫??地球。
しかし、この理不尽な夕立を見てああ東京に帰って来たなあって感じるのもまた事実。
すっかり夏の風物詩になりましたねゲリラ豪雨。やな風物詩。
今回関西に帰った4日間でいろんな人にあってきました。兄弟だったり、母方のいとこだったり父方のいとこだったり、気付けば4日間で2府3県を走り回るアクティブっぷり。
英気を養うという言葉にいまいちピンと来なかった自分ですが、今回は何かすっごい養ってきた実感があります。英気。
うろうろしすぎで体は疲れてるんですよ。でもね、いろんな人と出会うと、
人によりけりかもしれませんが僕の場合はまず笑顔が多くなります。
で、笑ってる時間が長いと、後で思い返してみてもやっぱ良い時間だったなあって思えるんです。
誰かが言ってたけど、楽しくて笑うんじゃなくて、笑ってるやつのとこに楽しいことって寄ってくるんですよね。
みんなは最近疎遠になってる人っていません?もったいないですよ、せっかく出逢ったのに。
電話でもラインでもFacebookでも「よう!久しぶり~」って言いやすくなった世の中、自分が過ごす今とは全然違う今の中にいる人たちと笑って過ごす時間って結構ハッピーですよ。息詰まった時にお勧めです。
さて、しばらくライブもないし。
新しい曲を作ろうと思います♪