こんばんは、ayuhaです≧(´▽`)≦


只今、MinxZoneは地元に帰ってきています!


おとつい、昨日と母校でのライブは大盛況に終わりました!!


たくさんのスタッフさんに、先生方、学生さん、卒業生バンド、みんなで作るイベントは一体感があって凄く楽しかった!!!

今回誘ってくださった奥原先生をはじめ、関係者のみなさまに感謝でいっぱいです♪


懐かしい恩師との出会いも私たちに大きな大きな力をくれました。

卒業後も私たちの活動を気にかけてくれてた事を知れたり、テレビで「紙ピアノ」のPVが流れてきて感動した!という話をきけたり、当時のプレイスタイルを覚えてくれてたり、、、


本当に今回、再会出来てお話出来て良かった!!!

なんていうか、もの凄い力を貰えました!!


先生方全員とは撮れなかったのが残念。


杉山先生と!
MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

奥原先生と!
MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


控室風景↓


MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


今日は実家でのーんびり♪

愛犬マメが妹にカットしてもらい夏仕様になってて、すんごい涼しげ(笑)

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


動物の癒し効果は半端ない!!

3匹の愛犬に癒されっぱなしですドキドキ



そして久々に会う甥っ子にも癒されまくり!!!

大きくなったー!!!

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


「この世で一番大切な日 songs」のCDジャケットが大好きらしく、テンションMAXアップ

赤が大好きな上、タイトルにちなんだぶら下がったカラフルなイラストがお気に入りやから、いつも開いてはそこを触ってるそうヾ(@°▽°@)ノ


音楽もノリノリで聴いてくれてるとか音譜


おばさん感無量です。。。(笑)



ここ最近幸せすぎてどうにかなっちゃいそうです!!!



この勢いで仙台も頑張るぞーーーーーアップ



音譜2013/8/4(日)

秋セン presents「歌三昧 vol.23 ~真夏の仙台!浴衣でワッショイ!~」

■開場:15:00 / 開演:15:30
■前売:2,500円 / 当日:3,000円 (Drink別)
■会場:仙台CLUB JUNK BOX (宮城)
■出演:秋風センチメンタル、ワカバ、ガングルオン、及川篤史(from メリチョコ)、MinxZone

※浴衣でご来場の方に、先着でスペシャル特典あり

★チケット予約:「日・場所・名前・枚数・連絡先」を明記の上
ticket_minxzone@minxzone.net までご連絡下さい!


音譜2013/8/6(火)
『音楽祭♪』

ゲスト出演します!

■開場 10:30/開演 11:00~12:00
■料金 入場無料




P.S waioが現在ネット環境がないらしく、東京戻ってから書くそうでーす!