▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲yukariです▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

7月19日の夜から20日にかけて富士山に登ってきました。

今回で3度目。

今回は前日の18日が六本木morphでライブ。
そして21日がファンクラブイベント。

少し悩んだけどそこは強行突破(;^ω^A

今回は初めて富士宮ルートから登りました!

この富士宮ルート登山口(5合目)が4つのルートの中で一番標高が高く山頂まで最短距離で行くことが出来ると言われてる。
だから大丈夫かと思ってたら結構、急斜面が続きかなりしんどかった。
歩きながら何度も何度も登るんじゃなかったと後悔(笑)

ただ見上げれば無数の星がキラキラしていてその夜空を見る度に心が浄化されていくのがわかった。

服が汚れることなんか全く気にせず砂利の上に寝転びながら夜空を見上げるあの開放感はやっぱり好きだなぁ(●´ω`●)ゞ
すぐ寒くなるけど(笑)


そんなこんなで何とか登頂!!!
ゆかり頑張ったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

山頂からの景色はやっぱり最高!!

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG




今まではここで終わってたけど今回は違う!
そう、今回の目的は剣ヶ峰!
頑張るぞ!ってことで弱音を吐きながら時には立ち止まりながらまた1歩1歩・・・

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


そーしーてーーーー!!


ついに!ついに!!富士山の一番てっぺんにキターーーーーーッッッ!!!!!!!


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


3,776メートルに初めて立った!!


見上げてたはずの山頂に・・・
自分が立っている。
諦めたくなって愚痴もいっぱいこぼして時には何でこんなんやってんの・・・(笑)って思いながらも頑張って歩いてきた。
そう思ったら無性に自分を抱きしめてあげたくなったо(ж>▽<)y ☆


頂上からみた富士山の噴火口!

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


富士山が噴火するって考えただけで恐ろしい。。。


山頂からの景色を目に焼き付け恐怖の下山。


郵便局に寄って自分宛てに手紙を書いてポストへ!

518はコトバの日の数日後に着くパターンのやつ(笑)
そろそろ着くかな~♪

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG



浅間大社にも寄ってきました。

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


お守りも購入。
waioとayuhaの分もo(^▽^)o

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


夢が叶いますように・・・


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG



下山は写真を撮る余裕すらないほどしんどかった(笑)
ほとんどしんどい、無理、ロープウェイ付けて・・・
そんなことしか言ってなかった(;´▽`A``


唯一下山中に撮った写真がこれ。


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


見えたとき嬉しすぎて(笑)

それくらい私は下山が苦手というか大っ嫌い。

以上、富士日記でした。
おしまい。