ゆかりです。

ライブが終わって機材片付けたらあらま。
0時手前!!
なのでご飯食べずに帰って来きたのでお腹がぺこりんこ。

ひとまず糖分を補給(●´ω`●)ゞ

さて、今日は久しぶりに六本木morphのステージに立って歌ってきました。

セットリストはこんなラインナップ♪

1.空は見えますか?
2.meet you
3.OK TAKE
4.初心者運転(新曲)
5.サヨナラのサイン
6.花歌

meet youは初めてギターで参加ヾ(@°▽°@)ノ

そして新曲も初披露!

その名も「初心者運転」

新曲も沢山出来上がってるんやけどその中から今一番歌いたいものを。
サウンドも今までのMinxZoneとは少し違った空気感がお気に入り。

誰もが人生1回目!そう、人生の初心者なんだ!
だから失敗もするさ♪
そんな想いを書いた曲。

新曲披露するときはいつだって緊張(;^ω^A
みんなの反応も気になる。

とにもかくにも歌いたい新曲を披露することが出来て良かった。


そういや、ドラムayuhaが髪の毛切ったのも初披露やったね(笑)
ってことでお披露目!

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


そしてmorphの楽屋でライブの流れ確認中の私とわいお。


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


なんか私偉そうな態度やな( ̄_ ̄ i)
偶然やで、偶然♪
いつもは正座して話し聞いてるから。


ついに今週の日曜日はMFCイベント「BBQ」

食べて飲んで笑って騒いで想い出作って帰ってね!
ブログクイズお楽しみにー(*゜▽゜ノノ゛☆

思いっきり楽しんで帰ってねー♪