yukariです。

今日は夕方から仙台へ向かうのでいつもより早い更新。

特に夜に更新しなきゃいけない決まりなんてないんやけどついつい更新は夜になってしまってるからこんな明るい時間に更新するのはすごく新鮮。

無意識なようで光ってちゃんと身体が感じてるんやね。
気持ちが違う。
夜は落ち込みやすいって言うからたまには気分を変えてこうやって明るい時間の更新もいいもんだ!


この間、ラジオ収録へ向かう車中から東京タワーが見えました。


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


東京を象徴する建物。
東京タワーを見ると私の感情スイッチは壊れてしまいそうになるのです。

淋しさや虚しさが一気に襲ってくる感じとでも言うのかな。

不安と希望を抱いて大阪から上京してきた日からもう10年。
10年。
長いなぁ。

10年の中で色んな事が変わって行ったけどふと横を見ると隣には変わらずメンバーがいる。

2人がいてくれてよかった。

少し滲んだ東京タワーを見ながらただただそう思った。


明日は久しぶりに仙台でライブです!!
誘ってくれた秋風センチメンタルさんのお陰で仙台のみんなに会いに行けます!!
感謝、感謝!!

その前にお昼TSUTAYAさんでイベントもあります♪
なので是非、MinxZoneに来て下さい!

2013/04/13(Sat) @ 蔦谷書店・仙台泉店(宮城)
MinxZone アルバム『この世で一番大切な日 songs』発売イベント

【日時】4/13(土) 13:00~

【場所】蔦屋書店 仙台泉店 2F(宮城県仙台市泉区大沢2-12-4)

2月27日に発売しましたアルバム『この世で一番大切な日 songs』の発売を記念して、
ミニライブ&サイン・握手会を開催致します!



そして、夜は。。。


2013/04/13(Sat) @ 仙台darwin
秋セン presents『歌三昧 vol.22 ~桜満スペシャル!春特大GO!GO!~』

■日程 2013/4/13(土)
■会場 仙台darwin
■開場 17:30 / 開演 18:00
■出演 秋風センチメンタル / ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)/ ガングルオン / 秋休 / ラランプ / MinxZone
■前売:2,800円 / 当日3,300円 (Drink別


会場で待ってます♪