こんばんは、ayuhaです!
白へびの夢を見たから宝くじ当たるんちゃう!?と思ったんやけど、結果は300円でした。(笑)
そんなことはどうでもよくて。。。
ワンマンの一般発売が始まりましたー!!!
どなた様も予約可能です(笑)
リクエストワンマン行きたい!という方はticket_minxzone@minxzone.net までよろしくね♪
リクエストもどしどし寄せられていています♪
送ってくれたみなさんありがとうー!!!
いつもと違ってどんなセットリストになるか私達もわからないというこの状況。
すごく新鮮です!!
昔のCDを引っ張り出して聞いてると、何だか昔の写真を見るようなこっぱずかしさがあります。
恥ずかしさだけじゃなく、愛おしさもあるし、今自分にないものも感じる。
やっぱりその時々にしか出せない曲であり、音なんだなと思わされます。
どれもが宝物です。
自分がリクエストするとしたら・・・?なんて考えるとかなり悩んでしまいました。
数ある曲の中で選んで、リクエストしてくれたんやなぁと思うと、リクエスト全部に応えたい!!という思いが沸々と!!
どんなセットリストになるか本当にドキドキ、ワクワクします☆
今来てるリクエスト曲を並べただけでも、かなりレアなライブになること間違いなしです!!!
猛練習だわ(笑)
練習できるギリギリまでセットリストは悩むつもりなので、まだリクエストしていない方も間に合いますよー!!!
mail_minxzone@minxzone.net まで聞きたい曲とその理由を書いて送ってね♪