yukariです♪


来年2013年2月27日は何の日???

せーの!!

MinxZone Full ALBUM発売の日!!



そう!2013年2月27日(水)は私たちMinxZoneの1stALBUM発売の日!
「この世で一番大切な日 songs」の収録曲はみんなも知ってのとおり以下の曲たち!


1.Dairy Note
2.オレンジの涙
3.Birthday Suit
4.ビニール傘~それぞれの雨のち晴れ~
5.コーヒー牛乳
6.花歌
7.空は見えますか?
8.ステンドグラス
9.OK TAKE
10.サヨナラのサイン
11.黄色い自転車
12.紙ピアノ
13.そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~


しかーし!実はこれだけではないのです!

なーんーとー!!

ボーナストラックがあるんですヾ(@°▽°@)ノ




ボーナストラックの曲は・・・

ここから
すなお
じゃ。




の3曲ですヾ(@^▽^@)ノ

この3曲はTSUTAYAで無料レンタルしていたことがあってとても思い出深い3曲。
なのでどどーんとFull ALBUMに入れちゃいました!!

かなりお得でしょ??

楽しみに待っててねー♪


さてさて、話は変わって。
先日これを食べたいがためにpizzaを頼みました(笑)
手軽に買えるのがドミノさんなもんで(;´▽`A``

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


ニューヨーク生まれのチャオベラ!
一度食べてみたかったアルフォンソ・マンゴー・ソルベ!

食べてびっくり!
あらま。
絶品!!!!
マンゴーがすごいジューシーであれよあれよとすごいスピードで食べてしまったほど。
コンビニでも取り扱ってほいしなぁ。

今はもれなくpizzaも頼むことになるからお高くつくのがちょっとね(笑)