こんばんは!わいおです!!

今日は東京に来てからずーーーっと行きたい行きたいと思っていたラーメン屋さんに行ってきたのでした。

その名も「淡淡」!
何やらツイッターの方ではひと盛り上がりしていたみたいですが、

この店はなんとなんとyukari の叔父さんが経営されている店なのです!!

実はファンの方の中にも足を運んでくださった方がいて、以前から「角煮ラーメン」がんまいんまいという情報は小耳に挟んでおったのです。

ということで角煮ラーメンをどーん!

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba
角煮がトロットロで絶品でしたー
スープも濃すぎずでもしっかりしたお味で、美味しゅうございました!
あと、隣のお兄さんが食べてた肉あんかけチャーハンがどうしてもおいしそうやったのでこっちもどーん!
MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba
まあ見てもらってわかる通り当然うまいよね♪

わかってる、男心をわかってらっしゃる!
餃子は写真撮るまで「待て。」と言っておいたのですが、隣のゆかりが3つ食べた。
ギョーザには抗えない女。

聞くところによると30年もここで店を構えてるとのこと。
この土地と一緒に育ってきた深~い味なんですね!

そーいや早稲田が近いので、あの「王子」も来たとか来ないとか。

おじさんとおばちゃんの人柄もとても良いので
(こーゆーことで味って変わるんですよほんと!)
ほんとこれ近所やったら通ってるレベル!
これからも地元の皆様の胃袋を温め続けてくださいませ~!

国分寺駅北口を出てマクドナルドを右に曲がって100メートルくらい歩いた突き当たり。
お近くの方は是非ー!!


さてさてこの前の自分の日記、眠かったので何書いたっけ?と思って見てみると、変なクイズで終わってますね。

今日は正解が気になってしょうがないあなたのために!
私がノートPCを買ったらまずやってみたかったこと、正解を発表したいと思います!

正解は
ドゥルルルルる(ドラムロール)
しゃーん!

スタバでコーヒー飲みながらノートPC開いて仕事をしているっぽい雰囲気に浸りたい~でしたー♪
ひゅーひゅーどんどん


良いよねすたいりっしゅなあの感じ。
コーヒー持って席探しに行ってノートPC開いてる人で席埋まってたら逆にごめんなさい。ってなるもんね。


ということで正解者は…



0人!!


残念でしたーーー!

ちなみに…

答えを応募してきた人も、


0人!!


俺残念でしたーーー!!
ひゅーひゅーどんどん

あ、ひゅーひゅーどんどんの人、もう帰っていただいて結構ですよ。
せっかく来ていただいたのになんかすみません。

あーあ、正解者にはもれなく熱海温泉一泊二日の旅ペアチケットやったのにね!

俺が行ってこようっと!
一人で2回行ってこようっと!!