ゆかりです♪

今、私はかなり興奮しております!

というのも今日、初めてクラシックコンサートに行ってきたの。
それで数時間経ったいまもまだ興奮状態!!!!!!!

渋谷にあるBunkamuraオーチャードホールでNHK交響楽団による演奏。

90分ほどの演奏の中で何度も何度も鳥肌が立った。
今まで生きてきた中でこんなに鳥肌が立ったのは今日が初めて。
本当に何度も何度も・・・
身体に電気が走るとはこういうことを言うのかな。

そして何故か涙が溢れてくる場面も。
自分の感情がコントロール出来なくなった。

一つ一つの楽器の音色が一点の曇りもないからすーっと心に染みた。

一切言葉がない中でこんなにも気持ちが高揚することがあるんだね。
自分でも知らなかった自分に出会えたような気がした。

ピアノ
ヴァイオリン
ヴィオラ
チェロ
コントラバス
フルート
オーボエ
クラリネット
ファゴット
ホルン
トランペット
トロンボーン
チューバ
ティンパニ
打楽器
ハープ

一つ一つの音が重なって力強さだったり優しさだったり優雅さだったり儚さだったりを私なりに感じた心に残る素晴らしいコンサートでした。



$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG



ジャンルはなんであれ心で感じ心で聴く音楽はやっぱり素敵だо(ж>▽<)y ☆