わいおです!


事務所にうれしいファンレターが届きました。

まだ僕たちのライブを直に見ていただいたことはない方からの手紙で、曲ももちろんなんですが、僕の日記も楽しみにしていただいてるということなんだそうです。


僕のドリルに対する怒りや不法投棄に対する怒りなどが(怒ってばかり)

誰かの隙間の時間を少しでも埋められているのであれば、それは光栄なことですよね。


これからも、まあだからと言って力むことなく杉内投手のように、キャッチボールするくらいの感覚で

ボールをリリースする瞬間に力を収束させ、キレのあるストレートでWBCの代表に選ばれるように自分の投球を貫いていこうと思います。

あれ?



さて昨夜のこと、柄にもなく流れ星が見たくなって深夜の4時にもぞもぞ上着を着込んで

話題の双子座流星群を見に行った。


キーンと冷える夜の公園の車止めの上に腰かけて空を見上げる。


こんな時タバコでも吸えたら、いやあ流れ星なんて乙女チックなモンさらさら興味ないんすけどね、家が禁煙なんでタバコ吸いに出てきただけなんですよ~という感をアピールできるのだけど、吸わないので全然無理。


もう僕思いっきり流れ星見に来ました。温かいカッコして思いっきりお願い事しに来ました。


でもあれですね、午前4時ごろピークだってTVで言ってたのに、人っ子一人いないもんなんですね。


そうかわかったぞ、みんな寝てるんだ!


金冠日食の時は国民の半分以上が見たらしいのに。叶うんだよ?願い事が!

ちなみに僕金冠日食は全く見向きもしなかった非国民。だって叶わないんだもの。願い事。


えーっとそんでどうすりゃいいんだっけ?流れ星が流れてる間に3回願い事言えばいいんだっけ。


なんて言おう。

yukariという素晴らしいボーカリストがいること、ayuhaという凄腕ドラマーがいること、そしてMinxZoneの音楽が素晴らしいということ、世界中に広がってほしい!


もうちょい短く。よーしとりあえず、

「MinxZoneがいつか紅白歌合戦に呼ばれますように!」

これでいこう!!


さあこいさあこい・・・お!!きたああ!


「み・・・・無理!!」


全くもって無理。キックザカンクルーでも無理。


さっきのは速度の速いヤツやったに違いない・・・たまにゆ~くり流れるチャンスパターンのヤツが来るはず!

・・・と2発目きたー


「あ、み・・・無理!!」


全然無理、スキャットマンでもたぶん無理。


くそう。次の流星群の時期まで早口の修行でもするか・・・

ってかあんなん言えたヤツおんの?


そんなことより良い曲書いてギターの練習する方が現実的ですね。


星に願いを・・・かける前に行動した方が人生うまくいくかもですよ。


というわけで帰りました。寒かったんで。


あ、キレかったすよ。流れ星。