yukariです。

夜になると咳がひどくなる毎日に困ってます。
咳が続くとしんどいねぇ・・・

そんな中、虎之助は私の横で気持ちよさそうにスヤスヤと眠っております。

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG

この無防備な姿・・・
もうすっかり家ネコ(笑)
そんな姿に癒されてんねんけどね♪


話は変わって、、、

今日ね、サンクチュアリ出版さんからすごく嬉しいお知らせが届きました!

な・な・なんと!!



「この世で一番大切な日」が韓国語版で発売されることが決まりましたー!!

すごいね!すごいねヾ(@^▽^@)ノ

はっきりとした発売日などはまだ未定やねんけど来年中には出るんじゃないかと報告を頂きました!

自分の本が海外版になるなんて思ってもみーひんかったから嬉しい(●´ω`●)ゞ
想いを込めて作ってよかった♪

詳しく決まったらまた報告するね。


今日は嬉しいことがもう一つ☆彡
これは私ごとやからどうでもいいっちゃどうでもいいんやけど(笑)

ワンマンライブ前バタバタしてて予約し損ねてがっかりしててんけど今日の帰り出逢っちゃった♪


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


どうぶつの森のDSパックヾ(@°▽°@)ノ

実は・・・
欲しすぎて今日の夕方わざわざ新宿のヨドバシカメラまで行ったほど。
でもやっぱりなかってん。

せやのに、せやのに近所のゲーム屋さんに1個だけあってーんо(ж>▽<)y ☆
なんという偶然!いやこれは必然!!

あんまりゲームに熱中する方ではないけど何故か「どうぶつの森」は今まで欠かさずやってる。
今となってはWiiの「街へいこうよ どうぶつの森」は家の中ゴキブリだらけやけど(;´▽`A``


釣り竿買ってじょうろも買って斧も買ってあっ、網も買わんと!
その前に家のローンを払わないと(笑)

しばらくまた現実とごっちゃの日々になりそう♪

いつかのwaioみたいにならぬように天気はちゃんと確認してから出かけんとねヾ(@^▽^@)ノ







MFC クリスマスLIVE
~みんなでプレゼント交換~

12/22(土)
OPEN 13:30 / START 14:00
場所 avex 本社(最寄り駅:外苑前、表参道)
参加費¥3000

みんなでプレゼント大交換をしたいと思っています♪
当日、皆様のセンスで選んだ500円相当のプレゼントを持参して下さい!
※少々オーバーする分には全然OK♪(笑)
※手作りの食べ物はご遠慮ください

☆内容☆
●ミニライブ~MinxZoneのクリスマスソング披露予定~
●プレゼント大交換
●景品争奪ゲーム大会

等々、普段のライブでは味わえないようなお楽しみ要素が盛りだくさん!!

まだMFC会員じゃない方はこちら♪
→http://ameblo.jp/minxzone/theme-10041931533.html

★応募方法★

fc@minxzone.net 宛てに
件名「MFC クリスマスLIVE応募」
お名前、MFC会員番号を明記の上メールを送信してください。
応募期間 : 11月19日(月)AM10:00~11月26日(月)PM10:00
※メールドメイン @minxzone.net を受信出来るようにしておいて下さい。
※予約応募数が規定数を超えた場合抽選となりますので予めご了承下さい。

☆当選発表
11/30(金) 発表は当選者のみのご連絡となります。