ワンマンでベースを弾いてくれた代谷くんのバンド、The Neutralさんのワンマンを観に行ってきました~!!

めっちゃ楽しかったし、感動した・°・(ノД`)・°・
ライブってほんまにほんまに最高アップ


リクエストに応えるライブやってんけど、懐かしの曲とか聞けたりしてお客さんすごい楽しそうやったなーニコニコ


ミンクスもこないだのワンマンで『君のリズム』とか『meet you』とか久しぶりにしたけど、タイトルコールで歓声上がってたもんねラブラブ


またやりたいなぁ(≧▽≦)音譜




ワンマン終わったとこやけど、早くライブしたくてウズウズっ(`∀´)DASH!DASH!
…完全に触発されました!(笑)



次のミンクスライブは9/30(日)


New days ~近藤夏子 × IMALU~
MAIN ACT:
近藤夏子 / IMALU
OPENING ACT:
サラハンナ / MinxZone / 大森真理子

【場所】渋谷LOOP annex
OPEN:17:00 / START:17:30
ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink


楽しみだーо(ж>▽<)y ☆