yukariですヾ(@^▽^@)ノ

1日経ってホッとしたのか口内炎が出来ました(笑)
そしてまだライブの興奮が余韻が残っています!

改めて、昨日の柏ドランカーズスタジアムでのワンマンパーティーに足を運んでくれたみんなありがとう・・・
遠方から来てくれる方もいて嬉しかった!!

大好きな人同士で集まる空間って本当に心地が良いね!
日常でもそうよね。
嫌やなぁ。って思う人と居るよりこの人と一緒に居たい。って思う人と居る方が笑顔で居られる。
昨日のみんなのキラキラした表情からまた1つ教えてもらいました。


久しぶりのベーシスト有りのMinxZoneも楽しんでもらえたようでよかった♪
初めて見た人は新鮮さがあってそうでない人は懐かしさがあったんじゃないかなーと思います。
The Neutralのベーシスト代谷くんにもう一度大きな拍手をーo(^▽^)o
本当に忙しい中で快くOKしてくれた代谷くんを始めThe Neutralのメンバーさんには感謝です。
ステージでも言いましたが9/19(水)The Neutralは恵比寿LIVE GATEでワンマンライブです!
時間も遅めなので是非!!

詳しくはこちら→The Neutral HP


今回のライブは自分でも驚くほどあっという間やった。
ほんまにあっという間に終わった感じ。
そして自分でも驚くほど汗をかいた(笑)
waioのギターソロにみんなと同じようにテンション上がりayuhaのピアノにも癒され思い返しても楽しい時間やった♪
想い出いっぱいの柏ドランカーズスタジアムのステージで最後waioとayuhaと一緒に笑えたことがなによりです。


次は約2ヶ月後の11月11日 @ 横浜・赤レンガ倉庫1号館3Fホール(神奈川)
私たちにとって1つ大きな挑戦!
絶対に大成功させるぞー!!!!!!

みんな力貸してねо(ж>▽<)y ☆


2012年9月16日(日)@柏ドランカーズ
MinxZoneワンマンパーティー「柏で歌詞はいかが?」セットリスト☆彡

1.ビニール傘
2.オレンジの涙
3.イライラメガネ
4.花歌
5.Diary Note
6.meet you
7.デリート
8.ここから
9.ステンドグラス
10.紙ピアノ
11.ism
12.OK TAKE
13.そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~

アンコール
幸せなら手をたたこう
スマイル
君のリズム


今日は1日オフやったので舞台を観に行ってきました。

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG

泣いてしまった・・・
waioも一緒に行ったんやけどwaioも私と同じシーンで泣いたみたい。
生演奏に合わせて歌もうたうんやけどその歌の言葉が心に刺さった。
やっぱり一歩を踏み出さないと・・・
一歩を踏み出さないと何も始まらない!
そんなことを強く感じさせられた素晴らしい舞台でした。
ワンマンライブを終えた次の日に観れてほんとよかった。
次に進む勇気とパワーをもらいました。
不思議!
今日、観たってことはこれも何か意味があるんだろうな。


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


最近ではすっかりTVに引っ張りだこの兼子さん!
ただTVに出たいから出ているわけではなくちゃんと伝えたい事があるから出ている兼子さん。
奉仕の気持ちがすごく多い方で人として尊敬します。

ハッピーオーラもいっぱいです。
ただドSなのでかなり痛めつけてきますが・・・(笑)

私は兼子さんに出逢って体もそうやけど心も柔らかくしてもらってます。