こんばんは、ayuhaです≧(´▽`)≦


今日はあかつき幼稚園にてライブをして来ました音譜


・・・というのも現在進行形でMinxZoneに来て欲しい幼稚園、保育園大募集!! しているのですが、その記念すべき第一回目のおよばれでした( ̄▽+ ̄*)



MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

園児が500人もいる大きな大きな幼稚園!

遊具なんかもすごく凝っていて、左上にある屋上には船まであって、、、夢の世界でしたキラキラ



まず出迎えてくれた園長先生も明るく素敵な方だったし、今回呼んでくれたファンの方の先生姿もデキる女度MAXでカッコよかったアップ


やっぱり先生方が素敵だと、幼稚園の空気そのものが明るくて子供達も元気で伸び伸びしてるなぁラブラブ




MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

先生や保護者の方々だけでもこ~んなにいっぱい!!



今日はめちゃくちゃ暑くてうちらも聞いてくれてるみなさんも汗だくでしたが、めっちゃ盛りあがったアップ

一緒に歌って、踊って、、、最高でした合格


そんなライブ中の写真は、、、

子供達も写ってて、掲載の許可をもらい忘れたから載せれない~あせるゴメンね。




「毎日アニメ見てるし、お歌聞いてるよ!」


「幼稚園でみんなで毎日踊ってるんだよ!」


と声をかけてくれました(^∇^)



手作りの看板に子供達の力作の金メダルまで用意してくれてたのには感激!!



MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba



MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

「今日は来てくれてありがとう!」と首にかけてもらっちゃったラブラブ




あとね、幼稚園という空間は全てがミニサイズで、例えばトイレがミニサイズだったり、椅子もこんなに小さくって、色んなものを見ては童心に返ってました音譜



MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


ライブ終わって、かき氷食べたり、わなげしたりも楽しかったぁラブラブ



MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba



呼んでくれた方はワンマン前なのに、、、ってすごい恐縮してたけど、本当に呼んでくれてありがとう!!

すーーーーーーーーっごく楽しかったよ≧(´▽`)≦



色んな幼稚園、保育園にどんどん行こうと思ってるので、我が園へ!って思って下さる方の応募、どしどしお待ちしております~ドキドキ



すでに応募してくれた方の所に行くのも楽しみだ~アップアップ





ワンマンまであと3日。



MinxZoneワンマンパーティーin千葉
~柏で歌詞は いかが?~

日程:2012年9月16日(日)
時間: open 15:00 / start 16:00
場所:南柏ドランカーズスタジアム(千葉)
料金: 前売り ¥3,000 当日 ¥3,500(ドリンク代別)


※チケット購入特典として、MinxZoneの原点でもある路上ライブの映像を収録したDVDをプレゼントします!(当日会場にてお渡しします。)
『花歌』 『そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~』 未発売曲『スマイル』の3曲入りです!

ローソンチケット(Lコード76342)にて販売中!!


※本公演はHP予約を受付けておりません。