ニューグッズ情報~!!

ぱちぱちぱち。

MinxZone staffです。

いよいよ今週末に迫りました、


MinxZoneワンマンパーティーin千葉 ~柏で歌詞は いかが?~
9月16日(日)@柏ドランカーズスタジアム!


毎日リハや準備でスタッフ的にも気持ちが盛り上がっております。

そんな今週のワンマン、ニューグッズを紹介します!!



メンバーもブログやツイッターで触れていましたが、
今回は会場の柏ドランカーズスタジアムさんと初のコラボレーション!

全三品。

今回は全て限定数となっているのでプレミア間違いなし!!
この会場でしかゲットできませんよー!

~おしながき~

その1
 MinxZone×ドラスタ プレミアムハンドタオル ¥1,200

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

あなたの汗!涙! 水分という水分を吸い尽くす! 意外と初お目見えのハンドタオル。
ドラスタのロゴとMinxロゴが可愛らしいモノグラムになっています。 (*心の汗は拭えません)

その2
MinxZone×ドラスタ プレミアムパスケース ¥1,200

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

これ、アレですよ。 みなさんが使う定期やカード、SUICA、PASMO、ICOKAとかDA・YO・NEとか、
そういう類のものを入れたまんま’’ピッ’’とできるパスケースです。
ハンドタオルと同じモノグラム柄で合わせて持つとオシャレっ気三割増しです。

その3
MinxZone×ドラスタ プレミアム菓子はいかが?  ¥500

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

はいきたー!
歌詞はいかが?にかけて、菓子。 すばらしい発想ですね。
とってもおいしいクッキーにMinxとドラスタのロゴがあしらってあります。

コチラは缶バッジとセットでの販売です。 そして今回も全部盛りセットあり!

その4
MinxZone×ドラスタ プレミアム全部盛り
¥2,500

セットで買うととってもお得!
今回は全ての商品が限定数なので、是非会場で手にいれてくださいね。

以上、MinxZone STAFFによるグッズ紹介でしたー!

それでは柏でお会いしましょう。