YUKARIですヾ(@°▽°@)ノ

少しずつ少しずつワンマンライブが近付いてきてて考えただけでドキドキワクワク♪
何度も言ってるけど柏ドランカーズスタジアムはMinxZoneにとっては思い出いっぱいの場所!
すごく内容の濃い時間を過ごしてる。
だからブッキングマネージャー(ライブなどのお誘いをくれる人)の森田さんとも仲良し。
ライブが終わる度にいつかこの柏ドランカーズスタジアムをいっぱいにしてワンマンライブしたい!と私たちはよく言ってました。

今回そんな思い出いっぱいの場所柏ドランカーズスタジアムが移転するってことでその前にもう一度あのステージに立ちたいと思い、せっかくならよく口にしていた「ワンマンライブ」がいいと思って決めました。

今の場所の柏ドランカーズスタジアムでライブをするのはこれが最後になります。
是非、あのステージに立つ私たちを観に来て下さい♪

あの場所で大切な大切なギターを折ってしまったwaio!
あの場所で膝を脱臼してしまったayuha!
あの場所で唯一何も起こっていない私!

次は私のような気がしてならへん(笑)

千葉で初めてのワンマンライブ。
一人でも多くの人と音楽を共有したいと思ってます!


当日はノリノリの新曲も発表予定ヾ(@^▽^@)ノ

たのしみやー♪