こんばんは、ayuhaです≧(´▽`)≦


宇都宮、仙台遠征から先ほど帰ってきました!!


この3日間、すごく幸せでした。

各地で待ってくれてる人がいることがいつも本当に嬉しいです!!

また宇都宮にも、仙台にも行けるように、そして山形でもライブ出来るように頑張るからね♪


仙台でライブした時に、代々木公園での路上ライブを見て以来9年間応援してくれてる女の子から、お手紙をもらいました。 

手作りしてくれたというヘアゴムとチャームも同封されていた。


MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

パワーストーンの意味は「未来を切り開く」と「絆を深める」なんやって。

私にピッタリや!!! お守りとして大切に使うね!!!!!

本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日はyukariが送ってくれたスマイルメール にもあったように、仙台にある「ツクイ若林七郷」というデイサービスさんにて、おじいちゃん、おばあちゃん、職員さん、お子さんの前で歌ってきました♪



まず登場したら盛大な拍手と満面の笑顔と共に、MinxZoneって一文字ずつ書いてある手作りのハートのうちわが目に飛び込んできた!!

それだけで私達の歌を心待ちにしてくれてることがすごく伝わってきて胸が熱くなりました!!



一緒に歌って下さい!ってyukariが言うと、みんな大きな声で歌ってくれるし、見様見まねで踊ってもくれた。

車椅子だったり、体が不自由な方も自分のできる精一杯の表現で返してくれる。



ただただ純粋に『音楽を楽しむ』ということをおじいちゃん、おばあちゃんから教えてもらったような気持ちでいっぱいです。



あの空間は本当に心地よかったし、心から楽しかったし、ずっとこうやっていたいって心底思いました。

音楽って素晴らしい!!!歌の力って凄い!!!


あんなに涙、涙のライブ空間ってなかなか無い。

終わってからもコトバにならないくらい想いが込み上げてきて大号泣してしまった。

今思い出すだけで目頭が熱くなる。。。



この遠征でもっともっと音楽が好きになりました!!!

体は疲れてるけど、最高の気分やーーー!!!!!


明日もライブできることに感謝しつつ、、、おやすみなさい☆