yukariですヾ(@°▽°@)ノ

今日は来週の宇都宮&仙台ライブのリハーサルでした♪
やっぱり生演奏は最高!!
心にズキューンとくる瞬間がたまらんのよねぇ~(●´ω`●)ゞ
来週のライブが楽しみや☆彡
来れる人は是非聴きにきてね!


リハ後は何だか久しぶりにメンバーとご飯食べた感じ!
って言っても1週間振りとかそのくらいなんやけどな(笑)

2人はお盆を実家で過ごしていいリフレッシュになったみたい♪
時にベクトルを変えるって必要よね!
一生懸命になりすぎると知らず知らず世界が狭くなっていっちゃうもんね。

楽しそうに話す2人の話を聞きながらそんな事を思った。

頼んだパスタが激マズやったけど今日は2人のイキイキした顔に免じて許すことにした。
でも二度と頼まんからなー!!
今日のパスタ(#`ε´#)
パスタでまずいってなかなかやるなぁ!ほんま・・・(笑)


さてさて、来月9月16日は柏ドランカーズスタジアムでワンマンライブ!
来月に入ったらリハーサルも増え路上ライブもそうそうできひんくなるやろうから明日、明後日は夕方頃から歌ってこようかなーヾ(@^▽^@)ノ

会えたら奇跡やね♪