ゆかりですヾ(@°▽°@)ノ

今日は夏のMFCイベント~それでは聞いて下さい。新曲「BBQ ♪」~でした♪
いやぁ、、、盛り上がったー!!
暑すぎでもなく寒すぎでもない心地よいお天気やったのも良かった★
お台場でのBBQ!!
やっぱり外は開放感があっていいね♪

こんな感じのところでしました(●´ω`●)ゞ
(みんなが帰った後に撮ったからガランとしてるけど・・・)

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG

ちなみに今回お世話になったお店は「the Canteen」さん。
お店はキレイしスタッフの方も優しいし食事も美味しいしほんと最高やった♪

今日、知ったとこは意外とミンクスファンはお酒好きが多いってこと(笑)
ピッチャーがあちらこちらに♪
飲み放題でよかった(;^ω^A

BBQやりながらビールのんでチーム対抗イントロクイズなんかもしてファン同士も友達なってみんなで歌ってみんなで踊って本当に笑顔が溢れる2時間があっという間やった。


個人的に今日だけの限定新曲「BBQ♪」は特に笑ったなぁ!
私が「BBQ」って言ったらその後に「BBQ」って全員で歌ってやーって言ったやつは完璧やってんけどその後のチーム別のレスポンスがね・・・(笑)
A・B・Cと3チームに分かれてたからAチームが「B」でBチームも「B」でCチームには「Q」を担当してもらってんけどその3チームの合体した「BBQ」がなんとも力が抜ける「BBQ」で特に「Q」担当のCチームがね・・・(;´▽`A``

いやはや面白い!!!!!!!


今日はお土産に一人一人にサイン色紙とミンクス恒例の限定バッジ。

↓「BBQ限定バッジ」

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


それとこの日の為に一人一人に想いを込めて私が編んだ手編みのコースター(赤と白)

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG



この赤と白にした理由はただ1つ!!
「紅白に出たい!」という想いから・・・
作るのに正直、時間はかかったけど応援してくれているみんなのお陰で今があるって思ったらさ、不思議と頑張れた。

今日、来れなかったみんなには渡すことができひんかったけどもちろん気持ちは一緒やで♪

最近、痛感することがあるねん。
それは私たちの評価はお客さんも含めの評価であるということ。
ライブに沢山のお客さんが入っているとやっぱりそれだけで見られ方が変わる。
応援してくれてるみんなの熱が高ければ高いほどチャンスが多くなるようなそんな気がしてならへん。
だからもっと応援してもらうためにはまずは私の出来ることで想いを届けよう!と思って1目1目想いを込めて「紅白」の手編みのコースターを編みました。
手編みやからちょっと形が悪いのとかあったらごめんな(笑)

みんなも仕事や学校や主婦業があって大変やんなー♪
すごいわかる。
時間に追われて気付けば1日が終わろうとしてることとか私もあるもん。
日常過ごしてると悩みや不安も出てくるしね。
私も一緒やでо(ж>▽<)y ☆

そんな時はメールでもちょうだい!
ちゃんと読んでるし♪
書いたらスッキリすることもあるし。

それぞれの日常があって様々な時間の過ごし方があると思うけど空いた時間にでもMinxZoneの曲をラジオやその他、色々なところへリクエストしてくれたら嬉しいな♪

リクエストもやっぱり多ければ多いほど流れたりするからさ♪
お願いね(^ε^)♪


今日、来れなかった方も沢山いるけど本当に私たちMinxZoneは素敵なファンに支えられてる!
今日、来てくれたファンのみんなが来れなかったファンのみんなを代表してくれてたよ!


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG



今日貰ったパワーは明日のレコーディングに備えてとっておこうヾ(@°▽°@)ノ


BBQ中メンバー3人で撮る暇がなかったので終わってから真っ黒になったBBQの残骸前で(笑)


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


また何か企画するねー!!