わいおです!!


昨日のゆかりの日記のタイトル見てムーディーの「右から左に受け流すの歌」のイントロかと思ったら、

ドラクエのレベルアップの音やったってことやね。


ドラクエのレベルアップは「てれれれれってって~ん♪」です。



まあそんなことはどーでもよくって、今ものすごく焦って日記を打っている。


なぜかというと、うちのパソコン最近「突然何の前触れもなく電源が落ちる病」がだいぶ酷い。


今日もデモ録り用に歌詞を打ち込んでいて3番のサビに差し掛かったところでプツン。


え~~~。


なぜ3番で。


あとうちのパソコンTV見るときにも使うのでそっちのが深刻。


杉内まさかの2試合連続ノーヒッターか!?ってところでプツン。


え~~~。


このパソコンもう8年くらいになるもんな。


8年といえば無垢な小学生もすっかりヤンキーになるくらいの歳月やもんな。


買い替え時かなあ~~~。


とにかく、いつ電源が落ちるともわからない恐怖を感じながら、

CIAのパソコンにハッキングを試みてる工作員ばりに

緊迫した雰囲気でたいした意味もない日記を書いているのです。



ということで、今日はデモ録音でゆかりが1日歌を歌ってましたとさ!


6月は制作中心の月になりそう。


作業しすぎで外が恐くならんようにちょいちょい散歩でもしながらがんばりまっす!