わいおです!!


今日は1日音楽作業やってんけど全然集中できひんかった!!


杉内のせいで!!


まずマー君VS杉内の予告先発が出た段階で昨日は夜も眠れなかったというのに、

杉内の今日のあの投球。。そしてノーヒットノーラン!!


こんなもん巨人ファンじゃなくても興奮するわな!巨人ファンやけど。


いろいろ言われてる人やけど、パフォーマンスで黙らすからすげえよなー。


俺も皆が黙るような曲書くぞー!!黙っちゃダメか。




さてせっかく野球の事書いたからもう一個野球のこと。


これは杉内のこととは違ってものすごくショックなこと。。


俺の大好きな選手の一人巨人の越智大祐投手。


ずっと調子が上がらずに怪我でもしてるのかなあと心配してたら、怪我ではなかった。


黄色靱帯骨化症。原因不明の難病なんだって。


野球どころか日常生活にだって影響が出る恐い病気。


記事を読んでいて信じられない気持ちだった。

本人はその何十万倍もショックに決まってるんだけど。


何年かかっても良いから絶対復活してほしい!!

そしてまたあの「雷神フォーク」を見せてほしい!!


過去に同じ病気から復活した選手もいる。


あの時踏ん張れたから、そんなセリフ未来でも言えるように!!

こっからここから!!


がんばれ越智大祐!!