わいおです。


心配かけてごめんなさい。熱出して寝てました。何か最近多いなあ。


スタジオともう一つスケジュールを飛ばしてしまった。こんなんは初。


遠慮なく休み~と言ってくれたメンバーやスタッフさんに感謝です。


すっかり熱は下がりましたー!こんな喉も鼻もなんともなくて熱だけが上がる風邪初めてやったわ。

とにかく頭がいてーいてー。


あ、心配メールくれた方、ちゃんと読んだよー

ありがとう!!



さて今日はavex本社内で修学旅行生の皆さんの前でライブを2本!!


中学生の子達だったので音楽ライブを初めて見たという子が多かった。


という事は人生で初めて見たライブがMinxZoneという事に。これは責任重大!!


・・・まあ、だからと言って肩に力を入れることなく一緒に楽しく踊ったライブでした。


ライブって、音楽って、楽しい!!と思ってもらえたら嬉しいな~。


最後に学生さんたちに向けて「出会いを大事にね!」とか「続けてたら絶対良いことある!」という言葉を届けてるゆかりを見て、

ああ、もしゆかりが先生だったらこんな感じになってたんだろうなあ~と思ってしまった(笑)


ルーキーズの川藤先生の女版みたいな。



えーまあそんなこんなでワンマンまであと10日足らず。


正直こんな不安な気持ちも珍しい。。ワンマン前にイベントライブがこれだけないことも珍しいので。

始まってみたら誰もおらんかったり・・・


熱が出てる間ずっとそんな夢にうなされてました。


まあそんなモンは言っててもしょうがないので、今自分にできる最善を尽くすのみですね!


よし。今日はもう寝る!


おやすみなさーい!




2012/05/18(Fri) @ 代官山LOOP
「MinxZoneワンマンパーティー518はコトバの日」

2012年、初のMinxZoneワンマンライブが開催決定!!

●日程:2012年5月18日(金)(コトバの日)
●時間: open 18:00 /start 19:00
●料金 adv¥3500/door¥4000 (+1ドリンク)
●場所:代官山LOOP
http://www.live-loop.com/

<*チケット販売に関して*>
現在ライブ会場にてワンマンのチケットを先行して手売りを行っています。
一般チケットの予約は4月21日から開始予定です。
入場順はライブハウスの手売りチケットが先行、その後予約分となりますので、
何卒ご了承下さい。