yukariです♪
日付が変わってMy Birthday:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

早速、メンバーが祝ってくれてもうすでに幸せいっぱい♡
2人と出逢えて、そして同じ時間を共有できて心から幸せ。
毎年毎年、欠かさずお祝いの言葉はもちろん、メールやプレゼントを用意してくれるwaioとayuha★
本当に本当にありがとう。


さてさて、今は日付が変わって24日やけど本来私の日記は23日のこと書かなきゃね(笑)
本日(23日)はミンクスチームスタッフにも誕生日がいたのです!
そう!私と1日違いなのであーる。
なので今日は製作ミーティングやったのでサプライズでバースデイケーキを用意してハッピーバースディをみんなで歌ってお祝いヾ(@°▽°@)ノ

部屋中の空気が、みんなの顔が一瞬でパーッと明るくなって温かい空気に包まれた。


私たちは誰もが沢山の人に支えられて生きているんだよね。

心から感謝したい。
せめて1年に1度くらいは。。。♪