わいおです!


まず!


誕生日を祝ってくれた全ての方々にありがとうを言わせて!

本当にわいおは幸せモノです!ありがとう!!


一人の人間が生まれた日をこんなたくさんの人たちが祝ってくれるってすごいことやね。

生きてきてよかった。。


たくさん頂いたプレゼントも全部ナイスチョイス!!


過去の日記に関連してるものやったり、俺のイメージにあわせてくれたものやったり。

そもそもプレゼントって時点でうれしくないわけはないのです!!


ほんまにみんな出会ってくれてありがとう!!



1ヵ月後は同じ場所でワンマン。今回は素晴らしいメンツのおかげでたくさん人が入ったから良かったけど

うちらのワンマンは大丈夫かな・・・正直かなりびびってます。。


でも今から一ヶ月できることをしっかりやって、結果に満足できるようにがんばるぞーーー!



さてと・・・今日のことを少し・・・


今日は昨日も共演したワカバの亮太君と神宮球場にヤクルト×巨人を見に行ってきたぜ~~~!!


巨人ファンの私達。


観戦した試合の勝率が100%の亮太君と観戦した試合の敗北率が100%の俺。

そんなもう一つの勝負が外野席で行われようとは・・・


結果は・・・


疫病神わいおの勝ち!!

しかも誘ってくれた亮太君が申し訳なさそうにするくらいそーとー寒~~~~い試合になってしまった。


いや、どっちか言うと俺のせいだから(笑)


でも澤村も見れたし、ヤクルトにも宮本を始め好きな選手はたくさんいるので

じゅうぶん楽しかったさー!!

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


と言い聞かせるしかないくらいひっどい内容でした・・・


まあ興味がある人は野球ニュースでも見て、ああこんな試合を寒い中生で見てたのか、、、

と思ってやってください。


球場前で残念がる疫病神。
MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba