わいおです!


このたびTBSの音楽番組「ライブB♪」にMinxZoneが出演することになりました!


そこで、番組をスタジオで観覧したいという方を大募集します!


詳しくはInformationをご覧ください!



さて本日は路上ライブをやりました!


ギターの音出んわ、ボーカルマイク途切れるわ、アンプが足りなくてコーラスは生声になるわで

これぞ路上!な事件のオンパレードやったけど、無事6曲演奏できたし初めて見たという方も何人かいたし

今日の路上ライブもやっぱやって良かったと思えた!


突然の告知な上聞きにくい環境やったやろうけどみんな本当に集まってくれてありがとう!


しかも終わってすぐ雨が降り出して、さすがうちら(笑)と我ながらに思ってしまった。


今日はちょっと寒かったんでみんな風邪ひかんようにねー!


本日のセットリストはゆかりの気の向くままに・・・


1 花歌

2 ここから

3 すなお

4 黄色い自転車

5 そりゃそりゃそうじゃん~新世代のマーチ~

6 じゃ。


あれ?順番あってるっけ?

ま・いーか!


今日もたくさん歌ってたくさん笑って楽しかった。


MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-rojyo

まさかこの後すなおの歌詞を間違えまくるなんて露ほども思っていないyukariと

まさかこの後ギターがトラブるなんて梅雨ほども思っていないwaio

撮影ayuha




PS・・・最後にちょっと野球の話!


今日広島カープの前田健太投手がノーヒットノーランを達成しました!!

すげーぜマエケン!!


そんな日にオーナーズリーグ(野球のカードゲーム)を買って


激レアカードのマエケンを引き当てたのは”持ってる”ボーカルyukari!
MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

かっけ~~~~~