おはようございます!わいおです!


宇都宮、仙台の2本のライブを終え、やっと日記更新。。


今回はマネージャーじょーじ君が来れなかったので、久しぶりに長距離運転したり

自分達で物販の準備やら対応をしたり。


日ごろのスタッフさんのありがたみを感じながらの遠征やった。


でも宇都宮にも仙台にも待ってくれているファンの方がいて、本当に今回も行けて良かった!



あと今回は仲の良いワカバも一緒で、同じバンドと一緒にツアーを周るということに憧れを抱いている

MinxZoneとしては、2日間だけそういう体験ができて嬉しかった。


途中トイレ休憩に立ち寄ったパーキングで用を足していると、なんと隣にこれまた仲の良いバンド

ウラニーノの小倉君が!!彼等も同じ日に仙台でライブとの事。


東北のパーキングで仲良しバンド3つがそろうという奇跡が起きた。


ワカバもウラニーノも宇都宮で一緒だったTHENEUTRALの茂君やひなたの2人も

みんな12年とか13年とかがんばってるバンド。


宇都宮の楽屋で久しぶりに会ったひなたのたかのり君が

「うちらは特に大きな変化もなくがんばってるよー」

と言っていて、もしかしたらネガティブな意味合いも込めての発言だったのかもしれないけど、

同じくらいの時間がんばってる仲間が変わりなくがんばっていてくれてることがどれほどの勇気になることか。

そして、みんな良いライブするんだよねこれが。


変化なんて他人が勝手に感じ取ってくれるものかもしれない。


うちらも変わらずがんばっていこ。



誰かが、あーなんか久しぶりにMinxZoneの音楽でも聴きたいなーどーしてんだろなーってホームページを

のぞいた時、そこにいつもと変わらないMinxZoneとしていれたら良いなーと思う。


宇都宮にも仙台にも、次のライブの報告はできなかったけど、また絶対行きます!!

そのくらい餃子と喜久福が大好きです(笑)


その日にまた会いましょう!!


MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-PA

サービスエリアでウラニーノ、ワカバと。(yukari撮影)

わりとイイこと書いたのに全部台無しにできるピストン氏。さすが。