yukariです♪

今日はサンクチュアリ出版の方にお誘い頂きミンクスメンバー3人でカードゲーム大会に参加してきました。
1日カードゲームをするというなんとも心がウキウキする企画!!

その名も「1DAYカタン大会」

今日やったゲームがコレ↓↓↓


$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


サンクチュアリさん企画のカードゲーム大会には何度か参加させてもらってるんやけどやっぱりこういう時間や企画は素晴らしいと思う。
大人になればなるほどこういう時間は嫌でも減っていく。
だからこそ流れや人任せにするんではなく自分たちでこういう時間を作っていき少しでも多く仲間と楽しい時間を過ごす。
こういうことっていつまでも大切にしていたいよね。


今日は運が良く2回優勝してラッキーヾ(@^▽^@)ノ
最後はボロ負けやったけど(笑)


めっちゃリフレッシュ出来たので明日は良い歌がうたえそうです♪


そういや今日さ、花屋さんにこんな可愛いのがあったよ!

$MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG


4月2日(月)からのNHK教育アニメ「はなかっぱ」の
オープニング曲お楽しみにね!

いつかきれいな花に変えよう♪♪

ばいりーん(^-^)ノ~~