わいおです!


本日は高田馬場MONOでアコースティックライブ!


アコースティックライブといっても普段はMTR使ってることが多いけど、今日は完全アコースティック。


タイバンだと意外と久しぶりかも!


いつも以上にメンバーの呼吸を感じながら演奏できるのでこれはこれで良いなあ~と思う。


そんなことを考えてたらそりゃそりゃそうじゃんのアウトロのコード間違えたわけですが。。

すみません。精進します。


そしてみんなのアンコール。。舞台裏まで届いてて嬉しかったよー!!


お昼のイベントということもあって時間的に答えることが出来なかった。ごめんよー


さてライブを少し振り返りますと、今日は未発表新曲を1曲やった。


その曲は1ヶ月前まさにこの場所で行われたファンクラブイベントにて

新曲4曲の中からタイトルだけ聞いて聴きたいと思った

曲のアンケートを取り

選ばれた曲のみ演奏するという意地悪企画の末その時選ばれなかった曲。


タイトルや歌詞はまだ仮やねんけど、実はファンクラブイベントの時俺はタイトル的にこの曲が

選ばれるとばかり思っていた。


いやあ意外と結果は違うもんですね~。


なんにしてもステージでゆかりが言ったとおり初発表は緊張するもの。

またメールやツイッターで感想聞かせてね~!


というわけで、帰りは天屋でプチ打ち上げ。


すみません。僕だけビールいただきまーす!

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-tenya