今朝はエビカツサンドを食べて昼はエビフライ定食を食べて夜は・・・

残念!
エビじゃないんだなぁ。

こんばんは。
yukariですヾ(@°▽°@)ノ


今、深夜2時やのに外で小鳥たちがちゅんちゅん鳴いてるねん!
なんか不気味・・・
たまにカラスがカァーーーって鳴くときはあるけど小鳥たちがちゅんちゅん騒いでるのはないからちょっとそわそわ。
ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅーーーーーん。って鳴いてはるわ。
1羽2羽どころのちゅんちゅんちゃうで。
10羽は確実のちゅんちゅんちゅーんやで。
おっそろしぃー。
意外と私、気が小ちゃいんでね(;^_^A
風の音とか換気扇の音とかにビクってすることも。

1回ビビリスイッチ入るとあかん。。。

今日はちゅんちゅんちゅんちゅーんとの戦いや。
寝れるかなぁ。
1回布団入ってみて無理なら18日の準備の続きをしよう。
うん!
そうしよう!


そういや昨日のライブ後、物販にいたら初めて聴いてくれた人がすごく感動したっていうのを伝えに来て下さってCDを買って大切そうに握りしめて「またライブ聴きにきます」って言ってくれた。
やっぱりこういう言葉、素直に嬉しい。

Twitterにも嬉しいメッセージがあって「Diary Note」の「やっぱり届かなかったけど そっか ちょっとづつ‥」の“そっか”がスゴく好き(*^^*)この“そっか“に心から救われた事がある。って言ってくれた。

メッセージが嬉しかったのはもちろん、この「そっか」に気付いてくれていることが私自身めちゃめちゃ嬉しかった。
この3文字の「そっか」には沢山の気付きが含まれていて、たった3文字やけど私にとってもすごく重みのある言葉やから。

言葉を受け取ってくれてありがとう。
ミンクスが発信した言葉を日々の力にしてくれてありがとう。


これからも言葉は丁寧に、でも楽しいライブをしていきたいと思います。