yukariです。

29日の柏ドランカーズスタジアムでのライブ終了後、初めて聴いてくれた女の子が物販の所へ来て「心に響く歌声に出逢えて今日は幸せです」と伝えに来てくれてとっても嬉しかった。

私の勝手な解釈かも知れないけど言葉を大切に歌ってることを感じてくれたような気がしたんだ。
「ミンクスは詞がいいんです」ツアーは表面上では終わっているけれど私の心の中ではいまだに健在!!
あのツアーから私は言葉を伝える意識がより深まった気がしている。
だからこそ、人は意識1つで変わるんだ!っていうことも実感した。

彼女の真っ直ぐな目が私の背中を押してくれました。
これからも一言一言を大切に歌をうたって行こうと思います。