こんばんは、朝からやけどしたayuhaですショック!


久々やってもーた。

ヘアアイロンでのうっかりやけど。。。


すぐ冷して、薬も塗ったからもう平気!!



日課で慣れるのってアカンね。

180℃もあるものを持ってるという緊張感を忘れちゃダメだ。。。反省。



女子のみなさーんパー

私みたいにならないよう気をつけてねラブラブ




さて、明日から

キラキラMFC会員限定イベントキラキラ

「ひと月遅れの大新年会!!」


の予約がはじまりま~すヾ(@^▽^@)ノ



1月18日(水)正午~1月31日(火)正午まで (定員制)


ファンクラブイベントということで、色んな企画を考え中!

とにかく楽しくて、ミンクスらしくわいわいと笑いの絶えないイベントにしようと試行錯誤してます!


みんなどんなことして欲しいカナー?



みんなの笑顔をみたいので、時間の限り練りに練りますよーアップ

お楽しみに~ドキドキドキドキ



2月18日(土)12:30スタートのお昼のイベントです(*^▽^*)

スケジュール帳にミンクスと大新年会ビールって書いてくれると嬉しいですチョキ


私はMFCのみんなと大新年会って書きましたラブラブ

俄然楽しみや~о(ж>▽<)y ☆



詳しくはインフォ を見てね!