yukariですヾ(@^▽^@)ノ

テレビを買ったときはW録画機能に大喜びしてたのに今じゃ足りなくてちょっと愚痴っちゃう自分に渇!
慣れって恐ろすぃー!!
テレビを新しくしてからすんごいテレビっ子になってしまった私。
ドラマにお笑いに歌番組をあれこれ録り溜めては夜中に観るのが習慣になってしまった。
こういう事はすぐ習慣になるのに習慣にしたいことはなかなかならない。
上手くいかないもんだね。
録画するのが習慣になりすぎて家のHDはもうパンパン!
観ないで消すことも珍しくない。
(ほんとは観たいんだけどね)
そんな中、今日も録画(^o^;)
今日から始まった「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」と「最後から二番目の恋」
こりゃまた夜更かしする日々になりそうだな。

いつかMinxZoneの歌がドラマや映画の主題歌になったらいいなぁっていつも思ってる。

でも思ってるだけじゃダメなんだよね。
思ってることを実現させるためには行動に変えなきゃ動いてみなきゃ始まらない。

今年の私は「行動」がテーマかもな。