こんばんは(*^▽^*)

絶叫マシーンで絶叫する余裕もなかったayuhaですショック!


まさかの終始無言。

人は怖すぎると悲鳴すら上げれないようです。(笑)




さて、今日はavexで修学旅行生に向けたミニライブをしてきました音譜


MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


広島から来た高校2年生たち。

キラキラした目でライブを楽しんでくれてるのが伝わってきて、嬉しかったなラブラブ


今日にしかない出逢いに感謝キラキラ



ライブ終わって、帰りに修理に出していたSPD-Sを受け取りに行って来ました。


基盤が損傷してるということで、基盤を総取替えしたから初期状態で戻ってきた。。。

メモリーカードに移してた音色を空っぽのSPD-Sに入れていく作業をひたすらやってました。



なんやかんやで修理出すの3回目。

だからこの作業も3回目で、慣れっこです。



だけど大変やからもう壊れないで欲しいなぁ。。。


大切に扱わなくちゃ!!と改めて自分に喝を入れました。




もうすぐ関西でライブだ~車DASH!

東名高速が集中工事中らしく何時間かかることやら心配。。。ショック!

まぁいつも以上にみんなでわいわいしながら向かいま~すビックリマーク


是非歌を聞きに私達に会いに来てねラブラブ




音譜関西ライブ音譜

【大阪】

日本最大級のライブショーケースフェスティバル、MINAMI WHEEL
今年も開催!3日間、20ヶ所以の会場に300アーティストが終結!

日時:2011年10月14日(金)~16日(日)

<Minx出演日、開場決定!!>
10月16日(日) 16:00~ AtlantiQs  


【神戸】

NIPPON Goodies Collection -MINAMI WHEEL EDITION-

場所:神戸VARIT.(兵庫)
日時:2011年10月17日(月)
出演:unkie / ファジーロジック / EOMAIA / MinxZone and more…
時間:開場/開演 ・18:00/19:00
料金:前売り 2500円・当日 3000円 (別途ドリンク代 500円)

※MINAMI WHEELパスをお持ちの方にはフランクフルトorパンケーキorDRINKもう1杯サービス!