yukariです。

今日はメンバーと友達たちと朝から思いっきり遊んできました!

MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba-__.JPG

おーっと!写真横っ!!
ごめん・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そう!
朝から富士急ハイランドに行ってきてん!

着いた1発目にドドンパ乗ってんけどスタートからわずか1.8秒で最高速度172km/hに達するあのスピード感は絶叫系大好きな私もやばい!!って思ったほどの速さやった・・・(笑)

そんな中、絶叫系が苦手なayuhaもドドンパに挑戦!
どうなるかと思ってたけど想像以上のぐったり感(笑)
終わった後ホッとして泣いてるほど。
すごい頑張ったよayuha!!

午前中1発目にどえらいハードなものを乗って益々テンション上がった-!!


でも平日やのに沢山の人が来てて2時間待ちとか。。。
富士急の人気もすごいけど世の中にこんな休みの人がいるなんて!っていうのに驚き!!

大の大人が大きな声出して顔くしゃくしゃにして笑って泣いて思いっきりはしゃぐ姿はキラキラしてて素敵(≧▽≦)
普段は怒ってばっかりの上司も怒られてばっかりの部下も表現するのが苦手な子も無口な子も遊園地のアトラクションに乗ればみーんな笑顔!
何て素晴らしい空間なんやろう!
遊園地は私たち大人を子供心に戻らさせてくれるパワーがあるね!

ファンクラブイベントで富士急ハイランドどう?(笑)
「大の大人達が思いっきりはしゃぐ富士急ハイランド!」

そんで思いっきりはしゃいだ後、家に帰ってはしゃぎ終えた感想文書いてワンマンライブで読み上げる(笑)
何だかんだ言ってまた行きたいだけやねんけどな(^▽^;)

思いっきり遊ぶって大切ね★

waioのくしゃくしゃの笑顔やayuhaの大きな笑い声が何より私の力になってるんだと再認識もできたし本当に行って良かった♪

この3人だからこそ届けられる音楽があるはず。
それを信じてる!

これからもMinxZone頑張りまーす!