yukariです。

私は基本、飽き性。
やりたいことが多く始めるのは人一倍早いが続かないのが私の欠点。

でもそんな飽き性な私が唯一バンドだけは11年続けて来れている。

伝えたいことがあって歌をうたってるんやけどそれ以上に大きな理由。


それは、MinxZoneの歌を必要としてくれている人がいるってこと。


昔は好きやったけど今はもう好きじゃなくなって私たちのファンをやめてしまった人たちもいると思う。
だけどそれでも必要としてくれていた時間があったわけでそのお陰で今がある。


思い返せばいつだって誰か1人は必要としてくれる人がいた。
そして今だって・・・


伝えたいことがあって歌をうたってるけどそれを必要としてくれる人がいなければ今はなかったと思う。


この間の渋谷gee-ge.でのライブはお客さんとの距離も近くみんなの顔がハッキリ見えました。
来てくれたみんなの目を見ながら歌った「meet you」に胸が熱くなった。
聴きに来てくれてありがとう。


そしてライブには来れないけど応援してくれてるみんなありがとう。
地方からの応援もすごく力になってます!


そしてそして今はもうファンじゃなくなったーってみんなもありがとう。
バカやなーって思うかも知れんけどまたライブで会える日を信じてる(笑)
だからもし、また聴きたくなった時がきたらCDだったりライブだったりに気軽に来てね。


色んな壁にぶち当たっては悩み、考え、その都度自分たちで選んで進んできた今。
結成した頃と比べればMinxZoneの形も少し変わってきた。

だけど音楽を通して伝えたいことだけは変わってない!

それがある限り何をやってもMinxZoneはMinxZoneって思える今のMinxZoneが私は好き♪


誰かに必要とされてること・・・

それだけで生まれてこれてよかったって思うね!

だから、少なくとも必要としてくれてる人たちには自分なりの精一杯で答えたい!


この間のライブは色んな事を感じたライブだった!
そのお陰ですごくパワーがみなぎってるヾ(@°▽°@)ノ


来週は久しぶりの関西♪
楽しみでっせー★
がんばりまっせー★


でわでわ!