yukariです。


半袖が長袖になり冷たい飲み物が温かい飲み物に変わったよ。
人恋しい季節がきたね。
冷たい風が心をキュンと切なくさせる。
でも嫌いじゃない(笑)
寂しいって感じた時ほど人の優しさや温かさを感じるから。
誰かと笑ったり喜び合ったり時には怒ったり不安になったりすることも幸せなことなんだって思える。
すごく優しい気持ちになれる。


どんなに気を付けててもイラってすることはあるし未来のことを考えては不安になったりする。
心の中の葛藤に答えが出ず悩んだり傷ついたりもするけどどんなに苦しくても私は「希望」と言う言葉は信じていたい。
希望を信じていればきっと前に進むことができるから。


さぁ今年も残すはあと約3ヶ月!
やれることは全部やって悔いなく終わろう!


明日からまた希望を胸に力強く新しい1歩。