yukariです。

今朝は少し冷やっとした空気が私の頬をかすめ目が覚めた。
昨日とは明らかに違う空気が部屋中に広がっていて季節が変化して行ってるんだなー。なんてことを布団の中で感じながら朝から物思いにふけてる自分に気付きわざとそのまま少し酔いしれることにした。
自分に酔いしれるのも悪くないね(笑)

日常の中で自分を自分で今の私いいなー!って思える瞬間って意外と少ないからこういう瞬間、少し小さな幸せを感じる。

Birthday Suitの歌詞の一文にもあるように「幸せは探し回るものじゃなくて 気が付かなきゃいけないものなんだな」ってね★

幸せを感じる瞬間って人それぞれやけど身の回りにある幸せに一つでも多く気付ける人になりたい。

そう思うと当たり前のように朝、目を覚ましてるけどもうそれだけですごく幸せなことやんね。

当たり前のことなんて一つも無いんやから当たり前と思っていることが何なのかまず探し出してみるところから始めてみよ♪

めっちゃありそうや(笑)

みんな楽しい3連休過ごしてね!