どーも!
ゆかり画伯です。

ってか言い訳させて-!!!!!!!!
waioのしりとりアプリ絵描く秒数が短過ぎんねん!!!!!!!!
はい。
みんな言い訳聞いてくれてありがとう(笑)

waioの日記で小学生の頃、教室の後ろに絵を貼り出されるんが嫌やったなーって思い出した。
私、そういやお絵かきとかして遊んだ記憶がないなぁ。
小さい頃から見た物を描くってことがあまり好きじゃなくて描くとしても自由に好き勝手な絵ばっかり描いてた。

隣の席の子の顔を描かなあかんかったとき、似てなさ過ぎて隣の子を怒らせたという過去がある(笑)
それがまた後ろに貼り出されるもんやからその子もめっちゃ嫌やったんやろうな(笑)


真剣に描いてあの絵になるのは見てるポイントがずれてるのかもなぁ。
っていうか見てるようであんまし見てへんのかも!
まっ、画伯は画伯らしくこのまま今の道を真っ直ぐ突き進んでいくっきゃない!


明日は久しぶりに柏ドランカーズスタジアムでライブです♪
楽しみです!
『DS4thAnni すねあて presents「すねあて最高ですか?すねあてです!」』
きっと楽しい夜になること間違いなし!
MinxZone一同、柏ドランカーズスタジアムで待ってるね♪

ミラーボールほんまに大きいからね(笑)