yukariです。

今日も暑かったねぇー。
朝ウォーキングした7時頃は日差しは強かったけど気持ちの良い風が吹いてたのに。
そんなこともすっかり忘れてしまうくらい暑かった。
毎年9月頃ってもっと寒かったんじゃないか!?って思ってるのがあかんのやろね(笑)
頭の中の記憶は自分にとって都合の良い綺麗なイメージで保存出来るようになっているのかもねー。
いやはやそれならすごい便利!

さてさて、今日のMinxZoneはまたまたavex本社で修学旅行生に向けたミニライブをしてきたよ。
ライブって毎回違う空気感やからほんとすごい面白い!
昔はその空気感ってやつに左右されすぎてライブの出来が変わってしまってたけどここ数年はどんな空気感でも楽しめるようになったから毎回入場するときが楽しみやねん♪
何故かお客さんが緊張してるときもあるしね(笑)

今日は新潟県の学生さんたちやってんけど表現が違えど1人1人が「楽しもう」とか「楽しみたい」って気持ちを持ってくれていたように思いました。

今日も大きな手拍子やキラキラの笑顔にいっぱい包まれた幸せなひとときでした。

沢山のパワーをもらった後、20時からはUSTREETもしたね。
観てくれたみんなありがとう!
久しぶりに歌った「∞の世界」はあの頃と少し曲の感じ方が変わっていた。
でも今の私が歌っても自分自身何の違和感もなかった。
むしろすごく新鮮で体中が喜んでいるようやった!
月日を重ねると人は良くも悪くも成長して行くけどその移りゆく日々の中で変わっていくものと変わらないものをちゃんと意識しておける自分でありたい。
自分で決断して進んだ道は自分の生きた証!

USTREET楽しかった!
アンコールがあったのも嬉しかったなぁ。
せっかく持ち曲、いっぱいあるんやからライブやUSTREETでもっと歌って行くね!


MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba

USTREET終わりのMinxZone一同♪♪