こんばんは!

styleONEのお茶を飲みながら更新しているayuhaですニコニコ



MinxZoneオフィシャルブログ「それぞれの雨のち晴れ」Powered by Ameba


styleONEと言えば、現在MinxZoneの「花歌」という曲がCMソングとして流れています♪

ファンの方からCM見たよ~とか、お店行った時に流れてたよ~って聞くたびに嬉しい気持ちと同時に羨ましい気持ちになります!!!


私も日常でふと流れてくるという驚きを体験したい!!



このCMをはじめて見たとき、まさに理想の結婚生活やと思った。


光がいっぱい差し込む真っ白なキッチンに笑顔の二人。




基本的には私が料理を作ってあげたいけど、たま~に旦那さんが手伝うよ~とか言ってくれて、、、

不慣れながらも一生懸命な横顔を見ながら、この人と結婚できて幸せだなぁと感じる。。。みたいなラブラブ




おっと失礼、、、妄想の世界に旅立ってしまいました。(笑)




妄想はさておき、こんな素敵な世界観のCMに合わせてMinxZoneの曲が流れることが嬉しくてたまりませんドキドキ




styleONEのHP でCM、挨拶、レコーディング風景が見れるので是非みてねアップ




音譜2011/9/14(水)

『USTREET』

20時~ USTREAM生放送!!

MinxZoneのHPのTP画面で視聴できます!

※今回からアーカイブは残りませんので、生放送でお楽しみ下さい!




音譜2011/9/18(日)@柏ドランカーズスタジアム

『DS4thAnni すねあて presents「すねあて最高ですか?すねあてです!」』


時間:OPEN17:30/START18:00

料金:前売り¥2500/当日¥3000(1ドリンク別途¥500)

出演:コンサイ/ヒゲトサカナ/カグライフ/MinxZone/すねあて


チケット予約 はこちら

(お名前、公演日、枚数をご記入下さい)