今日も友達家族とFaceTimeでディナー!

最近毎日家族で楽しんでいます。

今こんな世の中なので、こんなやり方もあるんだと勉強になってます。

かなり楽しいのでオススメです。

FaceTimeはApple製品でないと出来ませんか、

昨日Googleで働いている知り合いに
GoogleアプリのGoogle DuoやHangouts Meet by Googleとか色々と使えるアプリを教えていただきました。


これならiPhoneや、iPad、Macでなくても、繋がれますのでオススメです。


もう一つすごいのが、子供達にも一つiPadを渡して、そこに子供達で繋がらせます。今は小学二年生。
ずーっとお人形さんごっこを見せて遊んだり、りかちゃんハウスをバックにお人形でYouTubeごっこをしたりして。

子供って色々みているんだなと感心しました。

今は子供同士も遊べないので、こんな遊び方もあるのだなと発見できた自粛中でした。


みなさんも楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)



そして、最近Netflix限定のドラマ

フォロワーズ 監督蜷川美香さん


美容師として見てて

最高の映像とファッション、ヘアスタイル 、ビジュアル、人生において色々考えさせられるし、感動する作品でして。


蜷川美香さんの作品は楽しい!見てて飽きない!

自分ももっと美容師ライフを楽しもうと思えた作品でした。

ありがとうございます(^^)



明日もご飯作りに力を入れて、家族の為に役立つ事をしましょう!

料理ってこんなに楽しいんですね。

毎日妻の勉強会です笑