送別会でした | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ



こんにちは、MINX下北沢E店代表「今日では、人生に自分が投入した以上の見返りを得る人間が『成功者』と見なされる。しかし『価値ある人間』とは、他人から受け取るよりも多くのお返しができる人のことを言うのである。(アルベルト・アインシュタイン)」土屋サトル@satoru_minxです。



5月30日をもって
下北沢エリアから五人のスタッフが退社致しました…。



皆に惜しまれつつ退社する五人を、30日の営業後に送り出す会を開催しました。



まずは小野っちが乾杯の音頭を。







あまり嬉しい乾杯では無いのですが、そこは小野っち!



持ち前の明るさでイキオイよく送別会のスタートです♪



忙しい営業後にも関わらず、他店舗からも大勢のスタッフが集まってくれました。









美味しい料理に舌鼓(*^_^*)



今回退社するのは、左からE店トップスタイリストの鈴木クン、E店スタイリストのまりえちゃん、E店スタイリストの佐々木クン、E店トップスタイリストの新井ちゃん、下北沢店アシスタントの玉田クン。









出し物があったり、下北沢エリアの代名詞、E店スタイリストの長崎クンによる想い出ムービーの上映があったり…。









E店から退社するスタッフへはケーキのプレゼントがあったりと…。









楽しい時間はアッという間に過ぎていき、最後にはやっぱり悲しい別れの時が…(ToT)








玉田クンは色んな世界が見てみたいと、ワーホリを使っての海外へ!









まりえちゃんはブライダルのヘアメイクへ華麗なる転身を!









佐々木クンはかねてからの夢「世界一周」に旅立ちます!









新井ちゃんと、









鈴木クンは一緒に独立して新しく美容院をオープン!



…それぞれ新しい道、新しい夢を追いかける為の、前向きな一歩としての退社なのですが…やっぱり、寂しいなぁ(`;ω;´)



居なくなってしまう五人の分も、これからの下北沢MINXを盛り上げたいと思います。



鈴木クン、新井ちゃん、佐々木クン、まりえちゃん、玉田クン、今まで本当にありがとう…☆







Android携帯からの投稿