上海セミナー2日目~その3~ | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ



こんにちは、MINX下北沢E店代表「
立派な人間の友情は、温かいからといって花を増やすこともなければ、寒いからといって葉を落とすこともない。どんな時でも衰えず、順境と逆境を経験して、友情はいよいよ堅固なものになっていくものだ。(諸葛孔明)」土屋サトル@satoru_minxです。



ちょっと間が空いてしまいましたが、上海レポート2日目の続きです♪



新天地に向かった僕のお目当ては、コチラ!







「Crystal Jade 翡翠酒家」さんデス(・∀・)



以前の上海セミナーの時もお邪魔したのですが、とっても美味しかったのでもう一度来たかったんですよネ。



内装も豪華で、テーブルに座ったら思わずこんな表情に…!









皇帝っぽい松ちゃん。









そんな皇帝サマにかんぱーいッ♪



…なんて宮廷ごっこが出来ちゃうほど雰囲気のあるお店なんです(*^_^*)



コチラで頂いたのは…。









牛肉のガーリックソース!









四川風担々麺!









大海老のマヨネーズ炒め!









蟹肉とセロリのチャーハン!



…どれもホンっとうに美味!



で、今回イチの収穫はコレ。









何だか分かりますか~?



開いてみると…。









大根の酢漬けが入ったパイ包み、大根モチでした♪



日本で頂く大根モチとは大分違っていましたが、サックサクのパイ生地にしっとりとした大根が爽やかな甘味と酸味を加えていてとっても美味しかったです~(^ω^)



日本語のメニューも完備した「翡翠酒家」サン、上海にお出かけの際は是非~☆




PCからのご予約はコチラ!



ケータイからのご予約はコチラ!



土屋サトルのクリエイティブワーク!







Android携帯からの投稿