お客さまブログ「有可さん」 | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




先日いらっしゃったお客さまをご紹介~♪











有可さんです(*^^*)





画像は数ヶ月前にばっさり切った時
のビフォアー。





その時は長めのボブで短め前髪にカットしました。











…これも可愛いですネ♪





その時のブログはコチラ






ですが、先日いらっしゃった時には大学への進学が決まっており、高校の規則があった為に我慢していた、パーマとカラーで変身する事になりました~(ϋ)/





まずは伸びていた髪の長さをカットし、シェルパクリープパーマで毛先中心にカール!





透明感のあるベージュ系でカラーリングして仕上げました!











更に可愛い~(๑´`๑)♡





パーマもカラーも、どちらも人生初のチャレンジでした♪





有可さん、大学に入学したら、更に色んな髪型にしようネ。





正に人生の春を迎えつつある有可さんの、新たな一ページに僕の作ったヘアスタイルが刻まれて、とっても嬉しいな☆



Android携帯からの投稿