運気を気にする人と気にしない人の違いは

天気予報を気にする生活をしているか

気にしない生活をしているかに酷似しています。

 

 

私が今年はこんな年ですよとお伝えするのは

年の運気は人が四季を感じるのと同じだからです。

 

 

春で心地の良い小春日和ですとか

とても暑い夏ですとか

天気がコロコロ変わりますとか

 

 

天気予報ならぬ、運気予報です。

 



JoeによるPixabayからの画像


 

そして足元の道の状態が

個人の運気やバイオリズムを表します。

 

 

嵐のような年の運気でも

自分の道がしっかりしていれば

少々何にぶつかっても

歩いて進むことはできますね。

 

 

嵐のような年の運気で

自分の道もガタガタで丸太が転がっていたり

ぬかるんでいるところがあるならば

相当な体力と対策が必要です。

 

 

だから、ある程度の大雑把で良いので

未来予測をしておくことはとても大事です。

 

 

 

 

 

    

LINE@↓↓↓

ポチっとするとご登録いただけますハート

友だち追加

 

 

チャネリングメッセージ

ネームリーディング 名前鑑定

過去世 オーラ オラクルカード

お財布 破壊数 金運アップ

仕事 起業 恋愛 出会い 夫婦関係

副業 子ども 子育てアドバイス

ご縁のある神様 守護神 不倫

人に言えない恋愛 引きこもり 癌

体の痛み 結婚相談所カウンセラー

引き寄せの法則 ご自愛 人生の設定変更

チャネリング指導 神社参りレッスン

などのご相談を受けております。

 

豊橋市 田原市 豊川市 日進市

みよし市 一宮市 名古屋市 多治見市

浜松市 湖西市 小田原市 横浜市

東京 足立区 世田谷区 千代田区

埼玉県 茨城県 北海道 仙台市

京都府 大阪府 奈良県

などからご依頼をお受けしております。

 

 

 

私が今年はこんな年ですよとお伝えするのは

人が季節を感じるのと同じなんです。

 

 

春で心地の良い小春日和ですとか

とても暑い夏ですとか

天気がコロコロ変わりますとか

 

天気予報ならぬ、運気予報です。

 

 

そして足元の道の状態が

個人の運気やバイオリズムです。

 

 

嵐のような年の運気でも

自分の道がしっかりしていれば

歩いて進むことはできると思うんですね。

 

 

嵐のような年の運気で

自分の道もガタガタで丸太が転がっていたり