激動の20年が始まりました。

この流れを乗りこなす準備はできましたか?

私はバッチリです!!

 

 

2024年から2043年は

今までの常識がひっくり返ります。

古い価値観を保持すると苦しくなって行きます。
 
 
占星術の風の時代の本格化
9運気の火の時代の始まり
 
 
とにかく、
最終章突入
 
 
イメージは明治維新のあの辺の時代。
 
 
武士になれば生活が楽になると
古い価値観を握りしめていた人々が幕末に
大金を叩いて武士になる権利を手にしても
明治政府は武士を廃止しました。
 
 
江戸時代までは武士社会でしたが
明治以降、武士は必要なくなります。
 
 
それくらいの事がデジタルで起こるのです。
 
 
海外で言うと
フランス革命やアメリカ独立運動があった時代です。
 
 
今までも激動の時代でしたが
これからの20年はそれ以上のものとなります。
 
 
これからの20年をお話ししませんか?
 
 
開運講座は
スピリチュアルチャネリングメッセージと
ホロスコープ、古神道数秘術、風水を取り入れた
総合的な講座となります。
 
 
 
開運講座では
・令和5年はこんな年だった
・令和6年はこうなっていくでしょう
・令和6年の開運方法、開運アクション
・令和6年のおうちの吉方と浄化
・これから起こる大きな変化2025年7月問題
・ご自愛と◯◯ことがこれからのキーポイント
・これからの時代を生き抜く直感力の鍛え方
・日本人はなぜ優しいのか?
これからの新時代を生きる上でお知らせしたいことをお伝えいたします。
 
 
1対1の対面で行います。
google meeting、ZOOM又はSkypeなどオンライン。
 
 
料金 : 30,000円
 
 
期間 : 令和6年2月から3月の21:30-23:00
仕事終わりやお子さんが寝てからのお時間になります。
  
 
時間 : 90分
 

右矢印お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

◆2024年 ご提供メニュー◆

 

自由に人生を創造してくために、チャネリングで見えない存在たちからの総合的なアドバイスをお伝えします。場合によっては、オラクルカード、手相、風水、波動調整、イメージワークを使います。なりたい未来の自分に向かって、これからどうしたらいいのかが明確になります。

チャネリング、フリートークセッションの詳細はこちらから

 

一生に一度の過去世リーディング

過去世を知って、影を知って

本当の自分を取り戻す

これが魂の過去世リーディングです。

過去世の詳細はこちらから

 

難を知って難を避けることにより、

吉を招くことができます!

破壊数鑑定の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 /

共感してくださったら 

リブログ・シェアOKハート

飛んで喜びます。

 

LINE@↓↓↓ポチっとするとご登録いただけます

友だち追加

 

 

Instagram

綺麗な画像を見るのが好きで、ついつい見てしまいますハートFollow meハート

↓↓↓ポチっとするとご登録いただけます。

 

◆Facebook

↑↑↑ポチっとするとFacebookページに飛びます。

気づきを呟いていますハート 

お友だち申請大歓迎ニコニコ

 

チャネラー

みわ ゆうこ

 

 

赤ちゃんがお腹の中にいた頃から

コミュニケーションを取っていたため 

素晴らしいお産と巡り会えました。

 

 

元平安時代の貴族の3歳の息子を49(子宮)ボーイ

息子を49(子宮)ボーイと呼ぶわけ~不妊から妊娠へ~

元白龍の1歳の息子をラブちゃんと呼んでいます。

『お腹の子は次元が違った存在??臨月に入りました』

 

 

母方の伊勢の祖母は霊能者

祖母の妹は霊媒師

父も不思議な体験をしてきました。

 

 小さい頃から不思議なことは

当たり前。

 

岐阜でチャネラーの技術を学び

安定的にメッセージが受け取れるように。

 

 

保育士をしながら

チャネラーとして過去世を伝え、

ソウルメイトの旦那に出逢い

電撃結婚、出産。

 

 

今は愛知県豊橋・東京・オンライン(ZOOM)

で過去世リーディングや

神社参りレッスンなど活躍中。

 

 

メール